200508

■今日やったこと

・学振

・授業

 

■気づいたこと

・朝布団から出られず,昼過ぎまで寝てしまって,ずっとメンタルも低空飛行だなと思っていたら夕方熱があることに気づいた。寒気がすごい。頭が痛い。

・昨日も頭痛があり、そんな疲れるようなことはしてないぞー?と思っていたけどただ単に具合が悪いだけだったのだろう。

・様々な心身の不調や普段と違った感覚から「具合が悪い」という結論が出るまでにめちゃくちゃ時間がかかる。

・体調が悪いまま授業に出てほとんど喋らずにいたら、授業の終わりに先生から「珍しくなんも喋ってないですね」と突っ込まれた。

・体調が悪いと、体が勝手に何かを食べなければ……!とご飯を欲するようになる。調べたら結構同じような人がいる。

・熱が37.2度。平熱は35.5度なので結構高熱。