201123_修論が埋まらない

・他大学の人からも言われてそうなんだ~~と思っていたけど,改めて修論10万字って多くないですか……?とひとりでキレている。もう今の字数で十分言いたいことは言えるのに,なんとなく体裁を合わせるために頑張って,論文の前提になる話から書いている。おもんなさすぎて手が震えて仕方がないが修論は書かねばならない。

・あとまた後輩が結婚した。何がいい夫婦の日だよ,一生幸せになってしまえバ~~~~カという気持ちである。結婚してぇ。気づいたら親が結婚した年をいくつか超えてしまった。すまんな両親。

・両親は私に恋愛をしてほしいらしいが,結婚はやめておいてほしいらしい(失敗するので)。うるせえ。