200801_日々ポヤポヤしている

・某試験が終わり(といってもまだ人事院面接が残っているのだけれど,官庁訪問も終わった今恐れるべき敵ではないように思ってしまう),そろそろ修論を書かねばならぬ……という気持ちになっている。

・とりあえず今日は偉大なる先輩の修論の目次を参考に,現時点での全体の構成を作った。データセットは3月ごろに一度作ったものの,いろいろと目論見が変わったので一部変更する必要がある。

・しかし,頭はなかなか試験から切り替わらないもので,ここ一週間はひたすらポヤポヤしていた。献血に行ったり,化粧品を買いに行ったりした。

オルビスのBAさんはあまりBAぽくないというか,どちらかというと私側の人が多い(もしくは私のようなもっさりした人間がメインターゲットなのかもしれない)ので話しやすかった。